スポンサードリンク
980paypal500.jpg

2042年12月01日

980円ペイパルv2コンセプト

生まれ変わった「980円ペイパルv2」新バージョンの内容は、

新・商材が2つ、+ プラス 7人の特典!


小林氏(販売者)が書きおろした2つの解説書と、小林氏のネット仲間の方々が提供してくださった、
7人の特典になります。

特典を提供してくれたネット仲間の皆さんは、
阿部真由美さん、中田俊行さん、純キーウィさん、Web-Lobの黒瀬さん、
プログラマーのゆずまるさん、(有)アポイントのハヤシ社長、 熊本の前田英樹さん、
以上7名様です。

今後、特典提供の仲間が増えるかと・・・、その際には、また追加してくれるようです。
更に付録として、旧バージョンのファイルも全部付けてくれています。

この商品のコンセプトは、



980paypalコンセプト480.jpg


この商品の特徴は、売れた場合、100%販売者さん、あなたのものになる点なんです。
発売元の小林氏と分ける必要はないんです。

そして、ペイパルで決済されますので、即、あなたのペイパル口座に入金されることになります。

ペイパルは「初めての人」でも、デビットカードクレジットカードを持っていれば、
誰でも簡単に、直ぐに使えます。

是非、小林氏のマニュアルを使ってツールを利用して、稼いでください。

さて、【この商品のツール】とは、PagePeel (ページピール) と言うものです。

【1】【Page Peel (ページピール)】 というスクリプトの設置方法と、 

【2】そのスクリプトで使う画像の作り方として、【画像編集ソフトの使い方】の2本です。


どちらもスクリプトや、ソフトは新しく購入したりする必要はありません。

非常に高い率で、クリック誘導ができるツールですので、このツールを使うことで、
様々な商品で効果的な販売ができるはずです。


>>>980円ペイパル詳細はコチラ


posted by kuni024 at 16:09| 980円ペイパルv2コンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
資金を調達
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。